飲む

レディーズプエラリアを飲むときに重要!3つのポイントって?

バスト

 

多くのバストアップサプリの中でも長年愛されていて、
どれよりも多くプエラリアが配合されているのサプリと言えば、
レディーズプエラリアです。

 

レディーズプエラリアは普通に飲んでもバストアップとしての効果は1番だと思うのですが、
もっとより高い効果が出る方法ってないのか気になりますよね。

 

実は3つのポイントをおさえるだけでレディーズプエラリアの効果を引き出すことができるのです。

 

生理後期から排卵日の間に飲む!

 この時期は卵胞期というのですが、プエラリアはこの時期だけ飲むと効果をよりよく発揮すると
 言われています。
 逆に排卵日から生理が来るまでの間に飲むとホルモンバランスが乱れて生理痛がひどくなったり、
 生理不順になるなどトラブルが起こる可能性があるので飲むのを控えましょう。

 

バストマッサージやバストアップエクササイズを併用する

 レディーズプエラリアを飲んだ後にバストのマッサージをしたり、
 バストアップエクササイズをすることで血行が良くなるので、
 その分、新陳代謝があがり、レディーズプエラリアの成分の吸収がさらになされます。

 

お腹がすいている寝る前に飲む!

 プエラリアを体内により吸収させるにはお腹がすいているときに飲むのがおすすめです。
 また、22時から2時までの間は女性ホルモンが最も分泌されるゴールデンタイムなので、
 遅くても0時までには飲んで寝るように心掛けることが大事です。

 

この3つをおさえることでレディーズプエラリアの効果をより発揮させることができます。
ぜひやってみてくださいね。

 

○筆者のレディーズプエラリアの体験談を紹介します!

 

筆者がバストアップに励んだのが2年前。
子どもが断乳した後に気づいたバスト崩れ。

 

どうにかしたいと思っていた時に出会ったのがレディーズプエラリアでした。

 

10年以上も売れているバストアップサプリということだったので、
試してみることにしました。

 

値段は高かったけど、卵胞期だけ飲むと良いらしいと聞いて、
4ヶ月分なのでまあいいかという感じでした。

 

レディーズプエラリアを飲んでみて、味もしないしにおいもないので
飲みやすいかなと思いました。

 

ちなみに目安は1〜2粒なのですが、最初の1ヶ月の間は身体をなれさせるために1粒
にしていました。
また、効果をより高めるために、毎日0時までには寝て、
大胸筋のエクササイズをしていました。

 

最初の1ヶ月はバストアップはしていないけど、なんとなくハリがあると言う感じ。
2ヶ月目に友達からバストの事を聞かれたときにはじめてバストアップしてきたと実感しました。
その時はまだバストアップしていなかったのですが、トップバストが上がっている感じはありました。

 

3ヶ月目にはじめて1サイズバストアップして、その後は早くて4ヶ月目に2サイズ目バストアップ
しました。

 

私は卵胞期のみレディーズプエラリアだけを4ヶ月間続けて2サイズバストアップできました。
ちなみに他社製品のグラマーと併用している方が結構多いようです。

 

サプリなので個人差はあると思いますが、私はレディーズプエラリアだけでバストアップできたので
おすすめします。